横浜家系ラーメン  武道家

のり半熟味玉ラーメン(並)

価格:800円
[2009年2月 5日]
  LINEで送る

横浜家系ラーメン 武道家/のり半熟味玉ラーメン(並)

のり半熟味玉ラーメン(並)800円。横浜家系のラーメンです。たまに名前を聞くお店なので気になっていましたが、いつも混んでいるので入るのを躊躇していましたが、今日は空いていたので、入ってみました。

横浜家系ラーメン 武道家/のり半熟味玉ラーメン(並)

麺は太めのモチモチとしたストレート麺です。とろみのある豚骨醤油の濃厚なスープが麺によく絡みます。味の濃さは普通にしましたが、ちょっと濃いめの印象です。麺、スープ、油はそれぞれ、好みで3段階から選べます。

横浜家系ラーメン 武道家/のり半熟味玉ラーメン(並)

味玉は半熟ですが、黄身の半分くらいが固くなっている茹で方です。また、行ってみたいと思います。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区馬場下町62 白馬ビル 1F
営業時間
11:00〜15:00
16:00〜1:00
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
ライスは50円で食べ放題

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/916
武道家でラーメン+ライス食べ放題を食べた。650円+50円だ。本日の注文も麺硬め、スープ濃いめ、鶏油少なめだ。 まずはライスが出された。卓上にあるキュウ... [詳しくはこちら]