横浜家系ラーメン  武道家

チャーシューメン

価格:850円
[2009年12月 6日]
  LINEで送る

横浜家系ラーメン 武道家/チャーシューメン

チャーシューメン 850円。スープの味が濃くて、ちょっとしょっぱいですが、コレがお店のこだわりみたいです。ここではスープは麺と一緒に味わってくださいということのようで、麺に絡みやすくとろみを出して、麺に絡んだスープの味がちょうど良くなるようにしているということです。

横浜家系ラーメン 武道家/チャーシューメン

そのメインとなる麺は太めで、モチッとした縮れ麺です。締りがあって歯ごたえのいい麺です。

チャーシューは5枚入っています。とろとろ系のチャーシューではなく、素材の味を生かした感じです。冷たいまま、ラーメンの上に乗せられているので、スープの中に沈めて食べると柔らかくなって、スープの香りを楽しみながら食べられます。

ほうれん草が入っているラーメンも、最近では珍しいように思いますがどうですかね。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区馬場下町62 白馬ビル 1F
営業時間
11:00〜15:00
16:00〜1:00
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
ライスは50円で食べ放題

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1584