元祖一条流  がんこ総本家  西早稲田店

正油ラーメンこってり

価格:700円
[2009年4月30日]
  LINEで送る

元祖一条流がんこ総本家 西早稲田店/正油ラーメンこってり

正油ラーメンこってり 700円。一言でいうと、美味しいです。こってりでもしつこくなく、程よくまろやかさみたいなものがあります。

元祖一条流がんこ総本家 西早稲田店/正油ラーメンこってり

麺はやや太さのある細麺で、歯ごたえがあって、おいしい麺です。

チャーシューはトロトロしていて、薄くスライスされています。あまりにとろとろなのでチャーシューだけで食べると言うよりは、麺と絡めて食べるのがいいですね。

昔ながらの懐かしいラーメンに、こだわりをプラスしたようなラーメンです。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区西早稲田3丁目15-7 レジデンス原田苑1F
営業時間
12:00〜21:00(月〜金)
定休日
  • 日曜日
  • 土曜日
  • 祝・祭日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
14時まで大盛り無料。
無料で辛口(小辛/大辛)にも出来ます。
毎月不定期でイベント実施。

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1017