閉店 ラーメン  山岡家  高田馬場店

豚そば

価格:780円
[2009年9月29日]
  LINEで送る

ラーメン 山岡家 高田馬場店/豚そば

豚そば 780円 + 味付け玉子 80円(無料券でタダでした)。"チャーシューの真髄を極めた山岡家渾身の一杯"とあります。お好みに合わせて調理しますということで、麺は硬め、味の濃さは普通、脂の量は普通にしてもらいました。早い話が麺は硬めでということです。

ラーメンは期間限定メニューということで、店頭でも写真入で大きく宣伝されてます。その写真では豚そばという名前の通り、チャーシューがどんぶりの蓋のようにトッピングされてますが、実際に出されたメニューは写真の通りです。ちょっと、ギャップを感じました。実際に入ってるチャーシューは少なくないので、もう少し盛り付け方を気をつければいいのにという感じです。

ラーメン 山岡家 高田馬場店/豚そば

真髄を極めたというチャーシューも普通でした。個人的にはもっとトロトロのチャーシューが好きです。

麺はモチモチ感より歯ごたえ重視という感じでしょうか。硬めで注文してるので、こんな感じなのかもしれませんが、個人的には結構好きな硬さです。

スープは味が濃いというか、塩辛さがあってイマイチでした。深みがある味の濃さならいいのですが、ただ、濃いだけという感じで残念でした。でも、最近、店舗も増えてるみたいだし、こういうラーメンが好きな人も多いんでしょうね。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場2丁目1-2 田島ビル
営業時間
24時間営業
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
中盛(1.5玉)100円
大盛(2玉)150円

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (2)

コメントありがとうございます。
閉店したんですね。
情報も変更しておきます。

2011年4月に閉店していました!

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1174