閉店 元祖焼麺  ちゃんぽん太郎

あんかけちゃんぽん

価格:780円
[2009年11月16日]
  LINEで送る

元祖焼麺 ちゃんぽん太郎/あんかけちゃんぽん

あんかけちゃんぽん 780円。

メニューより引用
たっぷりと野菜と豚肉の旨みをとろっとしたあんで閉じこめたあんかけちゃんぽん。焼麺の食感と香ばしさが最後まで楽しめます。

美味しいちゃんぽんです。あんかけが具沢山で、メニューにも書いてある通り、野菜や肉の旨さが出ている感じです。

元祖焼麺 ちゃんぽん太郎/あんかけちゃんぽん

野菜もとろとろとした感じで、かなり柔らかくなってます。卵も入っている所為か、ふわっとした感じもあります。

元祖焼麺 ちゃんぽん太郎/あんかけちゃんぽん

麺は太めのものが使われています。そして、ここのちゃんぽんの特徴は麺を焼いてあることだそうです。焼いてあるのは表面だけですが、ちゃんぽんにしては一風変わってますよね。

ちゃんぽんと言えば、麺とスープを一緒に煮るものだと思ってました。ここでは、そういう作り方をしていないのかな?

ボリュームもあって、おいしくて、値段も料理とバランスがとれてると思います。他のメニューも食べてみたいです。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区西早稲田3丁目20-2 
営業時間
11:00~24:00
定休日
  • 年中無休
(年末年始は除く)
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
一風堂の系列店です。名物 博多 ちゃんぽん太郎

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1337
» 元祖焼麺 ちゃんぽん太郎@高田馬場  from 麺好い(めんこい)ブログ
博多一風堂・五行グループを展開する力の源カンパニーが満を持してちゃんぽん市場へ進出する1号店が、2009年11月16日(月)高田馬場にてオープン... [詳しくはこちら]