閉店 元祖焼麺  ちゃんぽん太郎

ちゃんぽん

価格:780円
[2009年11月25日]
  LINEで送る

元祖焼麺 ちゃんぽん太郎/ちゃんぽん

ちゃんぽん 780円。

メニューより引用
鶏と豚肉に魚介エキスを加えたコクのあるスープに太郎ならではの焼麺。キャベツ、人参、たまねぎ、もやしなどの野菜と豚肉のたっぷり具材でお腹いっぱい。焼いた麺の香ばしさに栄養満点スープがしみ込み、たまらん、とまらん。

野菜、肉、魚介の具がたっぷりです。バランスの取れた栄養が取れそうです。

元祖焼麺 ちゃんぽん太郎/ちゃんぽん

このお店特有の焼麺の香ばしい香りも食欲をそそります。この香ばしい香りがなければ、普通の美味しいちゃんぽんになってしまうのでしょうが、麺を焦がすというひと手間を加えることで、他では食べられないちゃんぽんになってます。

元祖焼麺 ちゃんぽん太郎/ちゃんぽん

カウンターにカレーパウダーを発見。ちゃんぽんにかけていいのか迷いながらも、半分くらい食べたところで少しだけちゃんぽんにかけてみました。

当然のことながらカレーの風味が付きますが、それだけではなく、まろやかなスープが更にまろやかになった気がします。好みによるとは思いますが、試す価値はあると思います。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区西早稲田3丁目20-2 
営業時間
11:00~24:00
定休日
  • 年中無休
(年末年始は除く)
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
一風堂の系列店です。名物 博多 ちゃんぽん太郎

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1395