閉店 太陽のトマト麺  高田馬場・新目白通り支店

太陽のラーメン

価格:730円
[2009年12月14日]
  LINEで送る

太陽のトマト麺/太陽のラーメン

太陽のラーメン 730円+アフターラーメンリゾット 150円。昨日、オープンしたばかりのお店です。トマトのスープで食べるラーメンです。トマトベースなので酸味があって、ラーメンのような、パスタのようなという感じです。酸味はそれほど強くなく、変り種ですが、美味しいです。

太陽のトマト麺/太陽のラーメン

麺は細麺ですがモチッとしていて、のど越しはツルツルです。この麺には豆乳が練りこんであるそうです。スープだけではなく、麺もこだわりがありますね。

太陽のトマト麺/太陽のラーメン

ラーメンを食べ終わった後は「アフターラーメンリゾット」、略して「らぁりぞ」です。これは、残ったスープに「らぁりぞ」用のご飯を入れて、リゾットのようにして食べるものです。ご飯も専用のもので、ふりかけのようなものがかかっていて、ちょっとピリカラでした。

太陽のトマト麺/太陽のラーメン

スープも最後まで美味しく楽しめて、お腹も満腹で大満足です。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区下落合1丁目3-13 
営業時間
11:00~25:00(月~土)
11:00~23:00(日・祝)
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1604