さっぽろ  純連  東京店

味玉醤油らーめん

価格:950円
[2010年1月 2日]
  LINEで送る

さっぽろ 純連/味玉醤油らーめん

味玉醤油らーめん 950円。札幌ラーメンと言ったら味噌なのかもしれませんが、味噌は以前食べているので、醤油ラーメンを試してみました。

見た目は凄く味が濃そうな感じですが、濃すぎると言うことはなく、しっかりとしたしょうゆ味という感じで、さらに、そこに香ばしさがプラスされています。いままで食べたことのない味です。

さっぽろ 純連/味玉醤油らーめん

それに、他のラーメン同様にスープの上に、脂の層が作ってあり、温度が高く保たれているのと、その脂でまろやかさも出ています。

さっぽろ 純連/味玉醤油らーめん

麺はかなり黄色く、若干、縮れている中太麺です。茹で加減も硬めで歯ごたえのある麺でした。醤油ラーメンを食べ飽きていても、いなくても、食べてみる価値はあるのではないでしょうか?

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場3丁目12-8 高田馬場センタービル
営業時間
11:00〜23:30
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1673