らーめん  よし丸

和風らーめん

価格:650円
[2010年12月13日]
  LINEで送る

らーめん よし丸/和風らーめん

和風らーめん 650円。魚介の香りがするラーメンです。とにかく、スープが熱い。口の中がちょっと火傷気味です。

麺は自家製麺の太麺です。程よい柔らかさと、モッチリ感があって美味しいです。

らーめん よし丸/和風らーめん

ただし、見た目以上にボリュームがあって、2/3くらい食べたところから、かなりきつかったです。

らーめん よし丸/和風らーめん

チャーシューは1cmくらいあるかという程の厚いものです。ただ、非常に柔らかくて、口の中で簡単に崩れてしまいます。

美味しいラーメンでした。ところで、ここの味噌ラーメンはいつも、売り切れなんですが、人気があって売り切れちゃうのか?一度、食べてみたいですね。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場1丁目17-17 新坂ビル1F
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜(麺・スープがなくなり次第終了/だいたい21:30頃)
定休日
  • 日曜日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
店内禁煙
ラーメンの茹で上がり所要時間は「らーめん 4分」「つけ麺 10分」だそうです。

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2290