閉店中華とんこつラーメン 気楽/気樂

普通ラーメン

価格:600円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg568jp

中華とんこつラーメン 気楽/普通ラーメン

普通ラーメン 600円。本日オープンのラーメン屋さん「中華とんこつラーメン 気楽」です。今日から日曜日まで開店記念で、この普通ラーメンが100円です。15時過ぎとお昼からだいぶ遅い時間でしたが15人ほど並んでました。

麺は太麺で歯ごたえがあり、モッチリというよりはしっかりとした麺という感じです。茹で加減も硬めだと思います。

トッピングの豚肉が大きいです。このばら肉は味付が濃い目で少ししょっぱい感じですが、スープはあっさりしているので、バランスがとれるのかも。

中華とんこつラーメン 気楽/普通ラーメン

もやしがどっかりと乗っていて、かなりのボリュームになっています。もやしはシャキシャキという感じではないですが、程よい歯ごたえが残してあります。ラーメンににんにくを入れるかどうかが効かれます。もちろん入れてもらいました。

スープはとんこつ醤油で、結構、あっさりした感じです。ボリュームがあるので、これくらいあっさりしていた方がいいのかも。スープもほとんど飲んでしまいました。ニンニクを入れてもらったけど、それほど効いて無いように思います。

女性の方は麺の量を半分にしてもらっている人もいました。ボリュームがあってリーズナブル。がっつりと食べたい時はいいですね。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場2丁目14-24 
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:30~14:30(平日)
17:30~22:00(平日)
11:30~20:00(土日祝)
定休日
  • 年中無休
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする