福茶庵

鹿ユッケ丼

価格:750円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg606jp

福茶庵/鹿ユッケ丼

鹿ユッケ丼 750円。先週、鹿丼を食べる時に、どちらにしようか迷った鹿のユッケ丼を食べました。赤々とした鹿の肉が印象的です。

お店の人とお客さんが話しているのを聞いていると、鹿は北海道の鹿だそうです。そして、臭みは特にないとのこと。どんなものだろうと待つこと数分、鹿ユッケ丼が出てきました。

福茶庵/鹿ユッケ丼

鹿の肉の赤とウズラの卵の黄身の色が目に飛び込んできます。一口、口にすると確かに臭みなどの癖はほとんどありません。そして、柔らかくて、とろけるとまではいきませんが、それに近い感覚があります。

福茶庵/鹿ユッケ丼

動物の肉というよりはマグロの赤身のような感じがします。インパクトのある味ではありませんが、肉の美味しさが口の中に優しく広がる感じです。純粋に美味しいな~と思いながら食べてました。

福茶庵/鹿ユッケ丼

みそ汁、小鉢、デザート付です。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場3丁目12-6 高田馬場西商店街ビル B1
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:30~14:00(ランチ/月~金)
17:00~(ディナー)
定休日
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
↑このお店のTwitterをフォローできます。
その他
ご飯お代わり自由
+200円で単品鹿皿を付けられます。
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


» 福茶庵  from B食LOG
今日の昼は、こちらのページで見て気になってた鹿ユッケ丼を食べに福茶庵へ。階段を下りて地下のお店に入る。カウンター7席。奥に小上がりがあって 4 人掛けのテ... [詳しくはこちら] 
ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする