本格中華麺店  光麺  高田馬場店

熟成光麺 全部のせ

価格:990円
[2006年12月 5日]
  LINEで送る

本格中華麺店 光麺 高田馬場店/熟成光麺 全部のせ

熟成光麺 全部のせ 中太ちぢれ麺 990円。麺は中太とあるように太くもなく、細くもなくです。ちょうど良い感じの歯応えです。スープはちょっとだけとろみがあるような感じでまろやかです。

トッピングは角煮、チャーシュウ、玉子、スライスして炒めてあるガーリックなどでした。ガーリックは全部のせてしまうと、量的に多すぎるかなといった感じでした。麺もスープも美味しいラーメンだったので、他のメニューも食べてみたいと思います。

本格中華麺店 光麺 高田馬場店/熟成光麺 全部のせ

このメニューはトッピングが皿に乗せられていて、その皿でどんぶりのふたをするようにで出されます。トッピングは自分でのせて食べるようになってます。一気に全部のせてしまいましたが、少しずつのせながら食べるのもありかなとは思います。でも、また、食べる機会があっても、最初に全部のせると思います。

本格中華麺店 光麺 高田馬場店/熟成光麺 全部のせ

オープン記念サービスとして「大盛り」「ライス」「玉子」「杏仁豆腐」のうち、どれか一つがサービスとして付いてきます(サービス期間は不明)。杏仁豆腐を選びました。サービスにしては量がありました。

メニューより引用

豚骨と鶏ガラを8〜12時間じっくり煮込み、よりクリーミーに仕上げた自慢の豚骨スープに香ばしい醤油の風味とコシのある中太ちぢれ麺の相性は抜群!当店自慢の一品。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目9-14 三岩ビル1F
営業時間
11:00〜5:00(火〜土)
11:00〜23:30(日・月)
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
高田馬場限定サービス(11:00~24:00):大盛・味付玉子・小ライス・杏仁豆腐・魔法のプリンの中から一品無料サービス。
11:00~14:00は禁煙
ポイントカードあり

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386