本格中華麺店  光麺  高田馬場店

酸辣ニラ光麺

価格:780円
[2009年2月27日]
  LINEで送る

本格中華麺店 光麺 高田馬場店/酸辣ニラ光麺

辛くて、酸っぱくて、旨い、初体験の味!

自慢の光麺特製ラー油で、さっぱりとした辛さを出し、国産の健康なにらと、黄にらにみじん切りが美味しさを更にグレードアップ。

国産黒酢とイタリア産バルサミコ酢で、まろやかな後味の酸味のこの冬限定の新辛ラーメン。

酸辣ニラ光麺 780円。冬季限定の辛いラーメンです。唐辛子系の辛さです。11:00〜24:00はめん類を頼むと「麺大盛り、小ライス、味付玉子、杏仁豆腐、魔法のプリン」から、どれかひとつ、サービスで付きます。

今日は大盛りにしましたが、ラーメンがかなり辛いので、小ライスにしておけば良かったと、ちょっと後悔です。ほんとに辛いです。ノドが痛くなる程ではないですが、汗が噴き出してきました。

本格中華麺店 光麺 高田馬場店/酸辣ニラ光麺

麺はツヤのある細麺が使われています。メニューによって使う麺が違うようです。挽肉やニラが食べやすい様にか、レンゲは金属製で穴があいたものが渡されました。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目9-14 三岩ビル1F
営業時間
11:00〜5:00(火〜土)
11:00〜23:30(日・月)
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
高田馬場限定サービス(11:00~24:00):大盛・味付玉子・小ライス・杏仁豆腐・魔法のプリンの中から一品無料サービス。
11:00~14:00は禁煙
ポイントカードあり

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/939