オーガニック・ラーメン 道玄

奥出雲 森田醤油ラーメン 大盛

価格:880円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg520jp

玄流宗家 道玄/奥出雲 森田醤油ラーメン 大盛

奥出雲 森田醤油ラーメン 大盛 880円。開店当初からは味が変わって美味しくなったとのことで、久しぶりに食べてみました。

玄流宗家 道玄/奥出雲 森田醤油ラーメン 大盛

出来上がってくると、焦がしたネギのトッピングの芳ばしい匂いが漂います。

麺は固めの茹でかたというのか、シコシコしているといったらいいのか、そんな感じです。太くも、細くもない一般的な太さのストレート麺です。

スープは昔ながらの伝統的な製法で作られた醤油を使うというこだわり方で、醤油らしさを残しながらも、薄味でさっぱりとした感じです。

以前食べたものは違うメニューだったので、単純には比較できませんが、うわさ通り美味しくなっている様に感じました。

ただ、なんとなくモヤモヤします。というのも、注文時に「大盛にしますか?」と聞かれたので「じゃぁ、はい。」と...。でも、よくよくメニューを見てみると大盛は+100円ということです。確認しない自分も悪いのですが、大盛が無料というお店も結構ありますし、言い方も大盛でも値段は同じと取れるような言い方だったし...。

で、大盛だと3分の2くらい食べたところで飽きました。普通盛りでいいかなという感じですね。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目10-14 IMAビル 1F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00~15:00
17:00~22:30
定休日
    不定休
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
スープが無くなり次第終了。
夜はつけ麺のみです。
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする