閉店黒門屋らーめん TOKYO STYLE 高田馬場東京本店

黒門屋とんこつ(細麺)+焼き玉

価格:750円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg519jp

黒門屋らーめん 高田馬場東京本店/黒門屋とんこつ(細麺)+焼き玉

黒門屋とんこつ(細麺) 650円+焼き玉 100円。普段は高田馬場グルメのネタのために同じメニューはなるべく食べないようにしているのですが、今日も黒門屋とんこつ(細麺)を注文。なぜかというと、今日は焼き玉なるものを試してみたいからです。

黒門屋らーめん 高田馬場東京本店/黒門屋とんこつ(細麺)+焼き玉

この焼き玉は、黒門屋とんこつラーメンでないと注文できないのです。焼き玉は、ラーメンの替え玉みたいなものですが、名前の通り麺をフライパンで焼いて、焦げ目が付けてあって、硬くしてあります。

黒門屋らーめん 高田馬場東京本店/黒門屋とんこつ(細麺)+焼き玉

食べてみた感想は、スープはとんこつラーメンのものなので、味は変わりませんが、食感が全く違うので、これはコレでありかなという感じです。

今回は、一玉をスープに入れてしまいましたが、つけ麺のように、一口ずつスープに付けて食べるようにした方が、焼き玉の食感や焦げ目を楽しめるかもしれません。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区西早稲田3丁目27-25 石上ビル
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:30~15:00(昼)
18:00~22:00(夜・スープ切れまで)
定休日
  • 月曜日
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
夜はスープが切れたら早仕舞い。
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする